SSブログ

ある土曜日 [出来事:今]

あっという間に正月休みも終わってしまった。
気分だけまだ休みを引きずっている。ああー。働きたくない。
怠け者です。

「扉の向こう側」をブログ賞応募に当たって修正・変更した。
気になるところはいくつかあるものの、書いた時の勢いをそのまま生かしたいとも思うので、
これ以上は変更しないでおく。
「約束の行方」は、少し違う角度で手書きで書いているところ。
Webで書いているストーリーはそれとは別に継続していく。
PCで書くのと手書きとでは文章の肌触りが違う。
私は基本は手書き派なんだなと最近つくづく思う。
PCで書くものは手書きとは別の魅力があるのは事実だけど。

小川洋子さんは、手書き派じゃないかなあ、と勝手に推測する。
大好きな本が映画になった。
人から借りて読みはじめたら、一気に最後まで読んでしまって、思わず泣いた本。
深津絵里さんも好きな女優さんなのでうれしい。
絶対観に行こうと思う。

「博士の愛した数式」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。